
2014.11.05 Wednesday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    2012.9.29

    2012.10.07 Sunday
    0



      雨の野外スタジアムライブから1週間が経ちましたが

      すばちゃんの『え〜いた〜』が頭から離れない、すばeighterです(*^-^*)

      カッパ着て意気込んで会場に入ったら、しっかり屋根のある場所で(笑)

      メンバーがびしょ濡れになって頑張ってくれてるの見て、なんかすいませんって気持ちになってしまったよ(;・∀・)

      エイトレンジャーで狼さんが転けまくってたり、ブリュレでヒナが転けてすごい音がしたり、Dye D?でヤスがすべったりでハラハラドキドキやったけど、やっぱり∞のライブは間違いないよ!!

      でも前の席の人のマナーが悪すぎた(・`□´・)

      携帯の電源切ってないのもおかしいけど、出て喋るとかありえやんやろ!

      おかけでこっちは最後の亮ちゃんの言葉に集中できやんだっつーのp(`ε´q)
      てか、前半聞けやんだし(>へ<。)

      あほ〜!!


      ライブは懐かしい歌がいっぱい聞けて楽しかっただけに残念な出来事でした(´д`)

      ライブ終わりに一緒に飲みに行った
      のぶちん親子に毒を吐きまくったのは言うまでもありません(笑)



      やうこさん♪
      大変大変遅くなりましたがコメレスしてます(・∀・)






      続きを読む >>
      関∞ライブcomments(0)|-|-|-|by すば☆eighter

      超絶男前[:ハート:]

      2011.12.25 Sunday
      0


        2011年12月24日
        関ジャニ∞ドームツアー@名古屋に行ってきましたぴかぴか

        1年1日振りのすばちゃんは超絶男前ハートハートハート

        『やば〜い!!かっこい〜ハート可愛い〜ハート』を連呼しまくりやったと思われますイヒヒ

        イヤモニの調子が悪いみたいで最初笑顔が少なかったのは気になったけどひやひや(バクステ上から寝っころがって下にいるスタッフさんに訴えてたひやひや)

        【あ】の時、eighterだけで歌ってる声を聞きながら嬉しそうな顔したすばちゃんにキュンハート大小

        昨日のすばるの歌声すごかったぴかぴか

        すばるだけじゃなく、∞みんなも確実に歌唱力がアップしてるのを実感ニコニコ(アルバムの曲って結構難しいよね)

        惚れ直しましたラブラブ

        クリスマスVer.やったのかな?
        サンタやトナカイの格好して【10年後】とか【君のうたをうたう】とか【雪をください】歌ってくれた〜ニコニコ


        ダブルアンコ入れて3時間20分の幸せな時間ハート

        来年は8周年ぴかぴか
        『みんなが楽しめること考えてます』ってヨコが言ってくれたるんるん

        ヨコはeighterに嘘つかんもんねイヒヒ
        楽しみに発表を待ちたいと思いますニコニコ


        次は30日とカウコンぴかぴか
        ∞と笑顔で過ごすぞ〜イヒヒ


        関∞ライブcomments(1)|-|-|-|by すば☆eighter

        ど〜すべかな[:!?:]

        2010.12.27 Monday
        0



          名古屋の感想がなかなか進まない
          すば☆eighterですけども〜汗

          後、2日と半日働いたら∞コン@大阪ざますハート

          そこで!!
          今回30日と31日両部入るんやけど、31日の1部が終った後、2部までの間どこで時間を潰したらいいのか悩み中ひやひや

          『近くにこんなとこあるよ〜』とか、『あたしはいつもこ〜してますよ』などなど

          アドバイスもらえると嬉しいでするんるん

          どしどしコメント
          またはメールくださ〜いイヒヒ


          関∞ライブcomments(1)|-|-|-|by すば☆eighter

          あげぽよ〜[:イヒヒ:]

          2010.12.22 Wednesday
          0



            あげぽよ〜ラブ

            これは今日の2部の最初の挨拶でメガネ男子になったたっちょんが発した言葉るんるん

            ちょ〜可愛かった〜イヒヒ

            カウコン以来の∞コンぴかぴか

            すばるのビジュも歌声も最高イヒヒグッド

            幸せ〜ハート

            今日はこの幸せな気分のまま眠りにつきたいと思いますニコニコ



            あかねさんるんるん
            コメレスしてますイヒヒ



            続きを読む >>
            関∞ライブcomments(2)|-|-|-|by すば☆eighter

            31日∞カウコン

            2010.01.05 Tuesday
            0


              カウコンテレビ見る度に裏でも∞が楽しんでた姿、頑張ってた姿が思い浮かびますニコニコ


              とにかくみんなテンション高いし楽しそうやしるんるん

              たっちょんはパパが来てるというのに、挨拶で
              『単独カウントダウン。僕らにとっても初めてなんですけど…。みんなの始めても奪っちゃったハートニコッ』とか

              『今日は僕達がみんなの彼氏ですハート男の人は…しょうがない…僕達が彼氏ですハート』とかイヒヒ

              ちょ〜確信犯な笑顔猫2隣りにいたますみちゃん@たちょは見事にヤラれてましたイヒヒ

              Snow whiteでは目の前にすばるが〜ラブラブ
              今度は見事にあたしが固まりましたポロリ

              MCはカウコン中継の説明みたいな感じるんるん

              半分のメンバーが着替えに行ってる間、
              ヨコ『カウントダウン0になった時に、みんなで飛ぼ!!地球上にいませんでしたって言お!!

              みんなで練習で飛んだら
              ヨコ『今みんなのおっぱい揺れたってことやなぁ』

              たつ『下ネタはやめて』

              ヨコ『もう10時回ってるから大丈夫や』

              すば?『他のグループが映ってキャー言うてもええけど、こっちが映った時はもっと盛り上がるんやで』

              ヨコ『それも練習しとこ』

              たつ『めっちゃヤラセや 笑』

              TV中継始まって、スクリーンのテレビ見ながらみんな歌いまくりの踊りまくりイヒヒ
              豪華なカラオケみたいるんるん

              浪花いろは節で映った後もNEWSの曲を亮ちゃんにくっついて踊りまくりるんるん

              テレビの向こうのタッキーに手を振ったりイヒヒ

              ヒナ『次TOKIOの次やで〜』

              ズッコケ男道カラオケ

              歌い終わった後、急いで着替え!!
              バクステが下がるのを待ちきれないメンバーが次々と脱ぎだした〜げっそり

              たつ『あっ汗俺違う』

              たっちょんは後半着替えやのに脱いでしまって
              ヨコ『お前、痩せたからって脱ぐなよ』って突っ込まれてましたイヒヒ

              ヒナが一番乗りで忍者になって登場ぴかぴか
              バクステからメインステージまでちょ〜ダッシュGO!プシュー
              め〜っちゃ早い!!

              すばるを走らさんといて〜って思ったのは内緒 笑

              着替え後半メンバーの
              ヨコたつマルはトロッコに乗って戻ってましたイヒヒ

              忍者の格好は事務所から言われたんじゃなくて、自分達からイヒヒ
              ノリノリでお祭忍者カラオケ

              今度は一斉に着替え

              ?『誰もステージ上おらんくなるけどごめんしてな』

              もしかして!?
              ∞レンジャーで登場ぴかぴか
              あの姿で嵐のOne Loveを歌うと思わんだわ〜るんるん

              続きを読む >>
              関∞ライブcomments(0)|-|-|-|by すば☆eighter

              31日∞カウコン☆

              2010.01.01 Friday
              0



                テレビ中継が入る為、
                セットリストが変わってました!!

                今日もたっちょんは確信犯な笑顔盛り沢山でしたぞニコニコ



                続きを読む >>
                関∞ライブcomments(0)|-|-|-|by すば☆eighter

                ありがとう(ノ_<。)

                2010.01.01 Friday
                0



                  関ジャニ∞カウントダウンライブ終わりましたぴかぴか

                  ほんとは1時までしか音出せないのに、アンコール出て来てくれて歌ってくれましたニコニコ

                  『ほんとはアカンのやけど、勝手に出て来たった』とか

                  『俺らが怒られたらええだけや』ってポロリ

                  ほんとにほんとに
                  ありがとうニコニコ

                  関ジャニ∞最高ですぴかぴか



                  関∞ライブcomments(0)|-|-|-|by すば☆eighter

                  驚きがたくさん(*^_^*)

                  2009.12.31 Thursday
                  0

                    昨日の∞ライブ初日ぴかぴか
                    驚きの連続でしたニコニコ

                    続きを読む >>
                    関∞ライブcomments(0)|-|-|-|by すば☆eighter

                    ∞カウコン初日♪

                    2009.12.31 Thursday
                    0


                      楽しかったことに間違いはないけど、かなり予想を裏切られる形になってましたぴかぴか

                      今までの∞がギッシリですニコニコ


                      ネタバレになるので
                      楽しみにしてる人は見ないで下さいねわーい


                      続きを読む >>
                      関∞ライブcomments(0)|-|-|-|by すば☆eighter

                      最高☆

                      2009.12.30 Wednesday
                      0



                        初日からダブルアンコありの約3時間10分ぴかぴか

                        すばるの優しい笑顔と嬉し涙が見れましたハート

                        幸せな気分のまま、帰路につきたいと思いますニコニコ



                        関∞ライブcomments(0)|-|-|-|by すば☆eighter
                         
                        Others
                        プロフィール サイト内検索
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>
                        新しい記事 コメント
                        トラックバック アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
                        qrcode
                        オススメ Others ムームードメイン
                            

                        ページの先頭へ