
2014.11.05 Wednesday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    六郎くんとJ-Rock☆

    2009.02.13 Friday
    0



      六郎くんが帰って来るって〜るんるん

      思ったより
      『はやっ(笑)』て思ったけど、嬉し〜ハート


      で、
      すばるは今日明日と
      武道館でJ-Rockぴかぴか

      あたしも無事、城ホのチケット取れて浮かれてたところに
      すばるのレンジャー日記るんるん

      すばるの興奮加減が伝わってきて、楽しみな気持ちが倍増ハート
      一気にテンション上向き上向き上向き


      早く来週にならんかな〜るんるん

      けど、前日がバレーの大会やから頑張らなくてわ
      きっと日曜日は筋肉痛でJ-Rockに挑まなあかんことでしょう猫2



      とんちるんるん
      香月さんるんるん
      八恵ちゃんるんるん
      コメレスしてますイヒヒ



      続きを読む >>
      剛さん☆すばるcomments(1)trackbacks(0)|-|-|by すば☆eighter

      あ〜あ。。。(〃_ _)σ‖

      2008.07.27 Sunday
      0


        やっとすばるが
        【やすば】を更新してくれましたるんるん

        昨日更新されてなかった時点では
        『またかよっ!!』て若干イラッとしたけど、いざ更新してくれて写メ見せられたら
        『可愛い〜ニコニコ』って許せちゃうのです汗

        古着屋しちゃいなよるんるん        きっとすばたんサイズは着れませんが、お店には行きますっっグッド


        で、
        【やすば】更新に浮かれてたら今日の27時間テレビにHEY!収録のKinKiが映ったとなどんっ

        いつ!?いつ!?
        どの時点で映ったん!?

        あたしチョイチョイ見てたのに〜げっそり
        ガッツリ見とけばよかったな〜ひやひや

        仕方ない!!    HEY!の放送日を待と〜っとるんるん

        でもその前に今日の堂本兄弟やテレビ
        剛さん、水川あさみちゃんと仲良いから楽しくなりそうイヒヒ

        剛さん☆すばるcomments(2)|-|-|-|by すば☆eighter

        決めゼリフ☆

        2008.07.20 Sunday
        0


          今日は従兄弟くんが泊まりに来るということで朝からお掃除プシュー

          いや〜きれいになったイヒヒ

          予告を目当てにハチワンダイバーを録画るんるん
          やってくれました!!
          33分探偵グッド

          『この簡単な事件!俺が33分もたせてやる』

          おぉ〜ぴかぴか
          はじめちゃんの決めゼリフみたいやぁハート

          剛さん、爆笑レッドカーペットに出るしIQサプリにも出るし楽しみやなぁニコニコ

          で、巷で噂?のオリスタをGETしてきましたるんるん
          ∞のドームレポが8ページもハート
          すばると亮ちゃんのイチャコラ写真もあるしさ〜ニコニコ       あたしだって、は〜や〜く〜見〜た〜い〜聞〜き〜た〜い〜げっそり

          でも三重コンまで、まだ一ヵ月以上先なのさひやひや


          美声の野獣さんはもちろんやけど、最強ドラマーさんの写真が男前だわイヒヒ



          育ちゃんるんるん
          kazuさんるんるん
          コメレスしてますイヒヒ


          続きを読む >>
          剛さん☆すばるcomments(0)|-|-|-|by すば☆eighter

          似とる〜(≧Д≦)

          2008.06.24 Tuesday
          0


            今日も朝から
            またまたむふふハートな映像見てニヤニヤニコニコ

            そこで気付いたことが!!

            光一さんのケーキのローソクに火をつけて早く消すように促す剛さんるんるん

            『はよ消してぇるんるんはよ消してぇるんるん

            の言い方が、

            人見知りすばるが
            むちゃブリ@ダルマやECOロケ@納豆で

            『お前が聞いてぇ』

            ってヒナやヤスに言ってたのに口調がソックリイヒヒ

            可愛いなぁハート


            subakekeさんるんるん
            コメレスしてますイヒヒ


            続きを読む >>
            剛さん☆すばるcomments(0)|-|-|-|by すば☆eighter

            あ〜あ(´A`)

            2008.01.21 Monday
            0
              密かにお気に入りやった
              【仮面ラ〇ダー電王】が終わってしまいましたポロリ
              お坊が毎週見てたから一緒になって見てたんよね〜イヒヒ

              あたしは【良太郎】より【侑斗】派ですハート

              ちょっと
              たちょに似てて男前です(笑)

              今日の堂本兄弟の2人も可愛かった〜ハート
              やっぱし今の剛さんのビジュは最強ですラブラブ

              光一さんのキレキャラも好きイヒヒ

              2人でタイタニックごっこも最高ですぴかぴか


              そやひらめき
              白モジモジくんが載ってるサンスポ買いましたチョキ
              【お笑い転身!?】って書かれとるよ〜(笑)

              ますます楽しみでするんるん


              晴香ちゃんるんるん
              subakekeさんるんるん
              コメレスしてますイヒヒ



              続きを読む >>
              剛さん☆すばるcomments(2)|-|-|-|by すば☆eighter

              大好きな2人(≧∇≦)

              2007.07.19 Thursday
              0
                今日はお嬢とお坊の懇談会の為、仕事休みました〜プシュー

                合間に雑誌の整理をしてたんやけどBiDaNのファイル見てて…
                アレ!?何かおかしいぞ!?

                すばたん…たちょ…∞…亮たん…ヤス

                う〜んあせあせ
                やっぱ何かおかしい強風

                ……………
                …………

                はっひらめき
                マルがおらへ〜んげっそり

                何で何で!?
                あたし買ったよ!!
                どこやったん!?

                お坊の懇談会の時間がせまってるのに、あたしは『マル〜汗どこ〜あせあせ』って呼びながら探す事10分…

                見つかりましたぁぴかぴか

                ファイルがなくなったから切り取ってしまってあったんよねイヒヒ
                いやぁかなり焦りましたわたらーっ


                すばたんハート大小
                友達のとこで【髪の毛切ったみたい】って見てたけどホンマやったんや〜ハサミ
                20センチ!?結構変わったんかなぁハート大小
                愛知がさらに楽しみになったよ〜ラブラブ
                愛知ではリアクションとってもええかなイヒヒ!?


                剛さんのLove Fighterもメチャメチャ可愛いんですけどハート大小
                剛さんが選んだ曲も最高ぴかぴか
                もちろん光一さんが選んだ曲もぴかぴか
                かなり被ったって言ってたもんねハート大小

                剛さんが『ドロン』ってイヒヒ
                きゃは〜ラブラブ

                KinKiからのプレゼントまだ届いてないけと今日の更新の可愛さで許してあげます


                かずさんるんるん
                紫音ちゃんるんるん
                ともさんるんるん
                コメレスしてますイヒヒ


                続きを読む >>
                剛さん☆すばるcomments(0)|-|-|-|by すば☆eighter

                あっつ〜(ーД―;)

                2007.06.22 Friday
                0
                  蒸し風呂のような体育館でバレーの練習してきましたプシュー
                  これからもっと暑くなるよ〜汗
                  考えるだけで目まいしそうげっそり

                  すんごい汗かくのに痩せやんのはなんでやむかっ
                            風呂上がりのチューハイのせいですねあせあせハイ…(笑)

                  今日KinKiアニバコンの振り込め用紙が届きましたが、あたし眺めただけで終わりですあせあせ

                  だって行けへんも〜ん汗
                  お友達がチケット取れるのを祈るだけでするんるん

                  お祝いしたかったけどそんなに落ち込んではないんよね…

                  あたしの中ですばるへの気持ちのが大きいんやなぁって再確認ハート大小

                  もちろん剛さんも特別やけどイヒヒ

                  今回のレンジャーのすばるの言葉も嬉しいなぴかぴか

                  あたしこそ
                  『いつもありがとう』やわるんるん

                  【まろ〜ん】てマルのこと!?
                                      とんちるんるん
                  育さんるんるん
                  なおさんるんるん
                  コメレスしてますイヒヒ

                  続きを読む >>
                  剛さん☆すばるcomments(1)|-|-|-|by すば☆eighter

                  オレ、ジャニーズやで☆

                  2007.06.07 Thursday
                  0
                    【女性が絶対にオチる口説き文句】で、すばたんが書いた言葉ですイヒヒ
                    『これはないやろ』って思ったら剛さんに勝ってしもたるんるん
                    亮たんのはドキッとするよ〜ハート大小
                              たちょと剛さんが撮った亮たんの写真が可愛くてしょ〜がないですハート大小
                    早く見せてあけたいなぁイヒヒ
                    待っててねんグッド             すばたんメチャメチャ剛さんに絡んでたるんるん
                    『剛さんるんるん剛さんるんるん』て呼ぶすばたんが可愛くてイヒヒ       髪の毛下ろしててビジュも最高ぴかぴか

                    おもろかったぁイヒヒ
                    30分じゃ全然足らんわ汗

                    次はスペシャルでお願いしますプシュー


                    剛さん☆すばるcomments(1)|-|-|-|by すば☆eighter

                    もうすぐです(≧∇≦)

                    2007.06.07 Thursday
                    0
                      いや〜ドキドキするわぁハート大小
                      後すこしで剛さんと∞の絡みが見れる〜イヒヒ

                      きっとすばたんは緊張な面持ちやろねるんるん

                      今日は仕事から帰って来たら初回Aが届いてました〜ぴかぴか
                      CD鑑賞テレビ

                      勇者に惚れそうになりましたラブラブ

                      で〜も〜魔法使いの笑顔とアフロダンスには負けるかなイヒヒ

                      エネルギーのマルの声が可愛くて思わずマル担のお友達にメールしてしまいましたるんるん

                      歌詞も可愛いしみんなの歌い方も可愛くてお気に入りのひとつですハート大小

                      昨日からずっと聞きまくりの歌いまくりやけどマルとヨコのソロになるとついつい手が動くわ〜イヒヒ

                      他の曲のことはまた今度!!
                      始まってしまう〜プシュー


                      剛さん☆すばるcomments(0)|-|-|-|by すば☆eighter

                      まだまだ…(*≧m≦*)

                      2007.06.04 Monday
                      0
                        今日も仕事しながら新潟での出来事を思い出しては一人ニヤけてましたよ〜ラブラブキモッ

                        昨日もそんなすばたんの可愛さにドキドキやったで『剛さんで癒されよ〜』と思って久々に【ROSSO E AZZURRO】を見ましたCD
                        【あなた】が大好きなんよね〜ハート大小
                        『この曲をすばたんが歌うとど〜なるんかなぁ?』って、いっつも思いますぴかぴか

                        【堂本兄弟】ではマグレで出来てしまったマジック雷
                        メチャメチャ驚いてて可愛かった〜イヒヒ

                        結局のところ、すばたんにも剛さんにもドキドキとほっこりな気持ちもらってまするんるん


                        ぴんくさんるんるん
                        ぱんちゃんるんるん
                        育さんるんるん
                        ともさんるんるん
                        かずさんるんるん
                        コメレスしてますイヒヒ


                        続きを読む >>
                        剛さん☆すばるcomments(0)|-|-|-|by すば☆eighter
                         
                        Others
                        プロフィール サイト内検索
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        新しい記事 コメント
                        トラックバック アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
                        qrcode
                        オススメ Others ムームードメイン
                            

                        ページの先頭へ