
2014.11.05 Wednesday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    せっかく…

    2011.03.11 Friday
    0



      今日の地震、職場でも長い揺れを感じて焦りました汗

      こっちは震度3やったみたいひやひや

      関東、東北でかなりの被害が出てるのもあって、明日の関Jr.コンが延期に…ひやひや

      うちのお嬢、友達と初のお泊まり遠征ぴかぴか
      今日から2泊3日で神戸に向かったよでんしゃ

      なのに…

      夕方携帯で、関Jr.コン延期を教えたら、ショック&ブータレてたけど、しょーがないさ汗

      きっと明日の関Jr.コンを楽しみにしとる人が関東、東北にもおったやろしひやひや

      改めて、みんなで騒げる日が早く決まるとええねニコニコ(うちのお嬢は就職組なので、土日でお願いします)

      卒業旅行代りに神戸と大阪、楽しんでおいでるんるん



      ジャニーズcomments(1)|-|-|-|by すば☆eighter

      思った通り( ̄―+ ̄)

      2009.12.05 Saturday
      0



        Veteranコンから帰って来たお嬢るんるん

        すぐお風呂入りに行ったから、楽しくなかったんかな?と思いきや

        お風呂上がって来たら喋る喋るイヒヒ

        何を歌ったか
        何を喋ったか…

        延々と喋りまくり[:ふぅ〜ん:]

        ゲストで優馬と新垣くんが来たんやってさるんるん


        喋るだけ喋って
        寝てしもたわイヒヒ



        ジャニーズcomments(0)|-|-|-|by すば☆eighter

        松竹座☆

        2009.12.05 Saturday
        0


          今日はお嬢が、学校の友達と大阪へでんしゃプシュー

          そうひらめき
          Veteranコン@松竹座でするんるん
          菊ちゃんを拝みに(笑)

          かなり良い席が届いて興奮しておりましたが楽しめたかなニコニコ

          帰って来たら
          また喋りまくるんやろな〜猫2

          しゃ〜ないで聞いてあげましょかねイヒヒ


          それにしてもいいなぁ松竹座ニコニコ

          ∞舞台で毎年夏冬通ってた頃が懐かしいよぴかぴか


          ジャニーズcomments(0)|-|-|-|by すば☆eighter

          取れちゃったよ(屮゜Д゜)屮

          2009.07.28 Tuesday
          0



            こないだの石川コンで
            菊岡君がかっこいいことに気付いたうちのお嬢イヒヒ
            (ど〜やらヤスが反対側に行ってしまった時、目の前によくいたのが菊岡君らしい)

            『関Jr.の松竹座行きたいなぁ』と、お嬢わーい『今さらある訳ないやん』と言いつつ、ダメ元でぴあに電話したらチケットあったよ!!
            取れちゃったよ!!

            クラスのたっちょん担で文ちゃん目当てのお友達と行くそうで〜するんるん

            そ〜いや昔は∞も
            ぴあで簡単にチケット取れたよなぁ猫2

            関Jr.も頑張れパンチ



            ジャニーズcomments(0)|-|-|-|by すば☆eighter

            なんで!?

            2009.07.24 Friday
            0



              会社の人と飲みに行ってる旦那から携帯

              めずらしいな〜と思ってでたら
              『今、飲みに来てる店に元〇GENJIの山〇がおるで〜』って!

              なんでこんなとこに!?って感じですよ汗

              その前に
              『よく山〇淳一ってわかったなぁ』って言ったら
              『店長が教えてくれたもん!フリーダムフリーダム歌ってたで』ってわーい

              こんな田舎に芸能人なんて、珍しいこともあるもんだイヒヒ



              ジャニーズcomments(0)|-|-|-|by すば☆eighter

              わぉ☆

              2009.05.28 Thursday
              0



                屋良っち〜るんるん

                いつの間に三重県に来てたんだ!!
                それも伊勢神宮にぴかぴか

                確かに空気がヒンヤリ変わるよな〜強風

                続きも楽しみにしておりますイヒヒ



                ジャニーズcomments(0)|-|-|-|by すば☆eighter

                ほぇ〜(゜Д゜)

                2007.09.29 Saturday
                0
                  お友達が明日、明後日両日の沖縄に入るのでちょ〜羨ましいすば☆eighterですけども〜イヒヒ              いのっちの結婚会見
                  ZEROで見ました〜テレビ

                  いい顔してたなぁ2人ともるんるん
                  瀬戸朝香はキツイイメージが強かったんやけどイノッチの方を見て笑った時、可愛いなぁ嬉しそうやなぁって思いましたイヒヒ

                  これがすばるなら…!?剛さんなら…!?
                  しかもコンサートの最中に発表されたら…!?

                  アカンアカン!!
                  考えたくないげっそり
                  やめとこや〜汗


                  さて明日のすばたんはどんな原住民ぶりを見せてくれるんやろかいね〜るんるん
                  あたしが黒んぼすばたんを見れるのはいつなりか!?

                  ジャニ勉!?
                  でも2ヶ月くらい遅れとるからまだまだ先かなあせあせ

                  むちゃぶり!?

                  とにかくはよ見たいよんハート


                  紫音ちゃんるんるん
                  subakekeさんるんるん
                  コメレスしてますイヒヒ

                  続きを読む >>
                  ジャニーズcomments(1)|-|-|-|by すば☆eighter
                   
                  Others
                  プロフィール サイト内検索
                  1234567
                  891011121314
                  15161718192021
                  22232425262728
                  293031    
                  << October 2017 >>
                  新しい記事 コメント
                  トラックバック アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
                  qrcode
                  オススメ Others ムームードメイン
                      

                  ページの先頭へ