
2014.11.05 Wednesday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    夜ふかし!

    2012.10.24 Wednesday
    0


      今週の月曜から夜ふかし

      今見たら、三重県問題ってー!!
      確かにどこやねーんって思うことはあるわぁ

      近畿地方やったり東海地方やったり中部地方やったり(笑)

      西日本か東日本かって言われれれば
      あたしは西日本って思っとるけどな(・∀・)

      てか、三重県が取り上げられるとは思わんだわー(>∀<●)ノ



      日常comments(0)|-|-|-|by すば☆eighter

      デート♪

      2012.05.04 Friday
      0



        ただいまお嬢と大阪へ向かっております☆

        決してキスマイ目当てではありません(笑)

        年末ぶりの大阪は初めてライブ抜きで遊びに行くのだ♪

        と言っても、きっと難波や梅田をウロウロするだけやけどね〜(^-^;

        1つ確実なのは、シゲとあきとがパピクルで行った【8b DOLCE】とやらには連れてかれるでしょう( ̄ー ̄)




        日常comments(0)|-|-|-|by すば☆eighter

        20回目☆

        2012.05.01 Tuesday
        0



          今日は、うちのお嬢が生まれて20回目の誕生日☆

          そんなプチ記念な日に、当の本人はシゲ目当てで滝沢歌舞伎を見に行ってて家におらんっつーね(-_-)

          でもまぁ、『シゲにおめでとう言ってもらったー』ってテンション高い電話があったからヨシとしますか(^o^)

          おかげであたしは『おめでとう』言いそびれたけどな( ̄ー ̄)

          日常comments(0)|-|-|-|by すば☆eighter

          初めて尽くし[:るんるん:]

          2012.03.04 Sunday
          0



            今日、思い立って
            名古屋に行って来ました〜るんるん

            もちろん一番の目当てはジャニショイヒヒ

            すばちゃんをお迎えにハート

            F.F.Eの色っぽいすばちゃんは、もちろんお持ち帰りですラブラブ

            吸血鬼すばちゃんの写真があれば最高やったのになぁひやひや

            で、HARBS行ってミルクレープケーキ

            ブラブラして鳥さん行ってeighterフルコース(笑)を堪能してきたよ〜イヒヒ

            今日は、お坊も一緒でジャニショもミルクレープも鳥さんも初体験るんるん

            ミルクレープも鳥さんもメチャメチャ気に入ってたわニコニコ

            あ〜あ
            いつもあたしとお嬢様がこんな美味しいもの食べとるってバレちまったぜイヒヒ



            日常comments(0)|-|-|-|by すば☆eighter

            えらいこっちゃ[:汗:]

            2011.08.01 Monday
            0


              仕事の忙しさに負けて、か〜な〜り放置してしまいましたひやひや

              もう8月やんけ〜げっそり

              セツナライブで浮かれて
              5月15日のブログ5ちゃいの誕生日も忘れてたしさ[:ふぅ〜ん:]

              そうそうひらめき

              ヤス舞台全滅してプレイガイドの一般狙ってたら、『香月ちゃんから、今先行やってますよ〜』ってメールもらって

              速攻かけたら最初に希望してた日が取れたのだ〜ぴかぴか

              てな訳で、今週の土日は大阪ですハート

              でもさ〜
              やっぱさ〜
              すばちゃんに会いたいなぁポロリ

              聖平のアホ〜!!
              ずるいぞ雷



              日常comments(0)|-|-|-|by すば☆eighter

              生まれました[:ぴかぴか:]

              2011.05.01 Sunday
              0



                19年前の今日、お嬢が生まれましたぴかぴか


                まだまだお子ちゃまなお嬢が、もう19才ですわ猫2

                昨日生まれて初めてカラーをしにいって
                『思ってたより明るくなってしもた〜汗』って心配してたけど、
                誕生日ランチ一緒に行った友達に
                『似合ってるやんるんるん』って言われて安心したみたい 笑

                誕生日プレゼントはキャリーバックを買わされそうです(旦那が 笑)

                これからもっと初めての体験もするやろし、仕事も大変になるやろけど頑張ってグー

                さて、今日の晩ご飯は何にしよ〜かなニコニコ



                日常comments(3)|-|-|-|by すば☆eighter

                報告[:ぴかぴか:]

                2011.03.26 Saturday
                0


                  心配してくれていたお友達もいると思いますひやひや

                  みんなより少し遅くなりましたが、うちのお坊やっと進学する高校が決まりましたぴかぴか

                  長かったし忙しかった〜汗

                  後期試験に落ちて、私立進学に傾いてたんやけど…

                  やっぱり中学でやってた部活を続けたいって気持ちが強くてさひやひや

                  そしたら、お坊の頭の片隅に行きたいって思ってた高校が二次募集を受け付けるってことで受験を決定!!

                  23日試験の25日午前中発表

                  午後から学校説明会

                  数時間の間に銀行行ったり、書類書いたり忙しかった〜汗

                  でも、お坊が行きたい高校に行けることになったから一安心ですニコニコ

                  お坊の目標は
                  レギュラーになって優勝することなんやってさイヒヒ

                  頑張れ〜グー



                  !!
                  こっちは結果をドキドキしながら待ってんのに一向に連絡がないっ

                  そしたら、中学から携帯があって
                  『1人先生が発表を見に行ってくれてるんやけど、お坊が来ない』と…

                  えぇ〜汗って思ってたら
                  『おめでとうございます。合格してましたよ。』って

                  ドキドキの結果を先生から聞かされて、ガッカリなすば☆eighterでしたげっそり

                  お坊の口から聞きたかったなぁ[:ふぅ〜ん:]

                  発表時間と同時に行けよどんっ
                  ばかたれ〜


                  ってオチでしたイヒヒ



                  日常comments(5)|-|-|-|by すば☆eighter

                  抽選会[:パー:]

                  2010.09.11 Saturday
                  0



                    お友達が明日のイベントからお呼ばれがかかって、なぜか浮かれてるすば☆eighterですけども〜イヒヒ


                    そんなあたしは今日、10月にあるテレビ杯決勝大会の抽選会雷

                    どこが相手でも自分達がやることは一緒や!!って思いつつも、なるべく初戦で当たりたくないチームはあるわけでひやひや

                    何気にドキドキしたべさハート大小


                    今回の大会は三重テレビ&中日新聞社が主催パー

                    そこで!!
                    三重県にお住まいで、中日新聞を購読されている、お友達&お知り合いのeighter様ハート

                    明日の中日新聞を見て下さいねチョキ
                    あたしがどこかに潜んでおりますイヒヒ


                    それと、9月22日ぴかぴか
                    すばちゃんの誕生日という良き日ハート

                    三重テレビでうちのチームのCMが流れますチョキ
                    (出場チームのチーム紹介が9月中、順番に流れるんやけど、うちのチームの放送日が22日)

                    9:56〜10:00
                    16:56〜17:00
                    23:11〜23:15の間に30秒間流れるので、よかったら見て下さいねニコニコ


                    明日も試合!!
                    頑張るぞ〜パンチ



                    日常comments(3)|-|-|-|by すば☆eighter

                    うまうま♪

                    2010.08.08 Sunday
                    0


                      まずは、お友達のみんなるんるん
                      おめでとうメールありがと〜ございましたニコニコ


                      今日は∞の日であり
                      大滋郎の誕生日であり

                      あたしの誕生日でもあったわけですよ猫2

                      30代最後の年に突入どんっけど、いくつになってもお友達から『おめでとう』を言ってもらえるのは嬉しいもんやねるんるん

                      旦那が出張中でおらん中、お嬢とお坊がケーキを作ってくれた〜ニコニコ

                      あたしがチョコやキャラメル系が好きやからって作ってくれたのが

                      左側がキャラメルチーズケーキ
                      右側のが塩キャラメルアーモンドケーキ

                      100808_2128~01.JPG

                      お嬢いわく、お坊は混ぜたりしただけらしいけどイヒヒ

                      2人共ありがとねるんるん
                      おいしく頂きましたニコニコ

                      そしてそして
                      お友達のみなさんるんるん

                      これまでもこれからも∞にフラフラにセツナクルーズにKinKiにキャーキャーな
                      すば☆eighterですが、よろしくお願いしますニコニコチョキ



                      続きを読む >>
                      日常comments(1)|-|-|-|by すば☆eighter

                      勝った〜[:ぴかぴか:]

                      2010.07.11 Sunday
                      0


                        今日はね
                        うちのチームにとって
                        メチャメチャ大きな大会の予選だったわけですよ!!

                        先月の大会でボロ負けしてから悔しくて悔しくて汗

                        今日の試合に向けて
                        頑張って練習してきた成果と結果が出たのが嬉し〜ぴかぴか

                        ブロック優勝して
                        10月にある決勝大会への切符を手にしましたイヒヒ


                        後はその日にライブがない事を祈るだけや〜汗

                        日常comments(1)|-|-|-|by すば☆eighter
                         
                        Others
                        プロフィール サイト内検索
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>
                        新しい記事 コメント
                        トラックバック アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
                        qrcode
                        オススメ Others ムームードメイン
                            

                        ページの先頭へ