<< ∞カウコン初日♪ | main | 向かってます♪ >>

スポンサーサイト

2014.11.05 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    驚きがたくさん(*^_^*)

    2009.12.31 Thursday
    0

      昨日の∞ライブ初日ぴかぴか
      驚きの連続でしたニコニコ

      いきなりバンドでの
      ローリングコースターに強情にGo!

      無責任では
      たつ『頑張れ日本』を『頑張れオレ』笑

      イツマイでは
      すば『終日君で』を
      『終日eighterで』ハート

      君の歌をうたうでは
      自分のカラーのハットを使って踊る∞が超可愛いハート

      雪をくださいでは
      天井に直筆メッセージがぴかぴか

      10年後では後ろのスクリーンにたくさんの写真るんるん

      desireでは、すばるの色気に負けず劣らずの眼鏡男子ヤスニコニコ

      亮たつのtornはスクリーンの映像がちょ〜エロイ猫2どっち見ていいか迷う〜げっそり

      まさかのワン シャン ロンピンるんるん
      まさかまさかのバブンマンるんるん

      そして一番驚いたのがバンドでの413man
      これは反則やぁ!!

      『僕にも大切な仲間ができました』で後ろにいるメンバーに向かって歌うヨコ

      泣けた〜ポロリ

      snow whiteではスクリーンに【ペンライトを消して下さい】

      スクリーンが見えてない席もあったみたいで、全員消す事ができてなかったのが残念ひやひや

      懐かしいマーメイドぴかぴか

      『ミセテクレ〜!!
      すばるの叫び声にゾクゾクハート

      最後のヨコの挨拶は
      ∞が大好きってことがメチャメチャ伝わる言葉ニコニコ
      あたしもヨコに負けやんくらい∞が大好きやけどなハート

      ラストの冬恋では
      マルちゃんのソロにうっとりラブラブ

      アンコの無限大では
      イヤモニを外し、eighterの生声を聞いて優しい笑顔のすばるハート


      ひとつのうたでは
      ∞に届けとばかりに歌いましたニコニコ
      すばるが何度も何度も目をこすってて…
      きっとeighterの声が届いての嬉し泣きやねポロリ

      ∞だけで
      『俺達が関ジャニ∞〜』ってした時は正直ポカくるりん

      エイトコールの中、再登場

      ヨコが亮ちゃんに振る
      亮『お前らオレらとやりたいのか〜』

      I wish
      急☆上☆Show!

      みんなで手を繋いで
      『最高で〜最強の〜
      関ジャニ∞〜!!

      ?『忘れてたやろ 笑』

      これをやらな∞コン来た気がせんし、帰れやんよ〜汗
      やってくれてよかったハート

      最後、メンバーがありがとうを言う中、亮ちゃんがテンション高い高いるんるん

      何回も
      『外寒いで気をつけてな!俺もすぐ服着るで』
      思わず、親戚のおじさんか!!って心の中で突っ込みましたとさイヒヒ

      今回の公演、いつになく亮たつのテンションが高くてるんるん

      たっちょんはMC大活躍やし、髪の毛切って可愛さ倍増で惚れ薬をまき散らしておりましたニコニコ

      でも、すばるが一番ハート
      関∞ライブcomments(0)|-|-|-|by すば☆eighter

      スポンサーサイト

      2014.11.05 Wednesday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        新しい記事 コメント
        トラックバック アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ