<< 名古屋店[:るんるん:] | main | 生まれました[:ぴかぴか:] >>

スポンサーサイト

2014.11.05 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    一緒やぁ[:ニコニコ:]

    2011.04.27 Wednesday
    0



      2011.3.23

      セツナクルーズ
      Communicatiomツアー2011フェス @名古屋ぴかぴか

      香月ちゃんと行ってきましたニコニコ

      前回は40番台のチケットを持ってたにもかかわらず、1番後ろで飛びまくり 笑

      今回はせっかくやで素直に前にるんるん
      5列目くらいかな〜イヒヒ

      なかなか後ろ半分が埋まらなくて、こっちがドキドキ汗

      『このままやったら後ろに移動して飛びまくる? 笑』なんて会話をしたりしながら開演時間待ってたら、いい感じに埋まってたニコニコ

      おぉ〜ぴかぴか
      メンバー近い〜ハートなんて思いつつの大滋郎の歌声

      やっぱり大滋郎は生声が1番やな〜ってホッとしたりニコニコ

      前回全然見えなかったハルくんが今回丸見えるんるん

      すんごい笑顔でドラム叩いてて、ちょ〜可愛いのラブラブ

      香月ちゃんにも
      『ハルくん可愛かった〜』って言いまくってた気がするわイヒヒ

      今回、何が嬉しかったってライブが終ってから香月ちゃんとトリキ鳥で色々話してた中に
      『すごいあったかいライブやったなぁるんるんアットホームな感じで』みたいなこと言ってたんやけど、ハルくんも大滋郎も同じこと感じてたってことニコニコ

      それがメチャメチャ嬉しかったハート

      さぁ次は大阪!!
      またニコニコな大滋郎やとええなぁ〜ニコニコ



      あかねさんるんるん
      香月ちゃんるんるん
      コメレスしてますイヒヒ






      あかねさんへるんるん

      今回、すごくあったかいライブでしたニコニコ
      ライブも楽しかったし、お酒も美味しかったでするんるん
      ぜひぜひ名古屋来て下さい!!
      その時を待ってますニコニコ

      まだまだ大変だと思いますが、頑張って下さいねグー



      香月ちゃんへるんるん

      今回も楽しい名古屋デートをありがと〜イヒヒ
      CD聞いたよチョキ
      やっぱり大滋郎はライブの歌声が1番やね 笑

      また大阪も楽しもうね〜るんるん
      よろしくですハート



      コメントありがとでしたイヒヒ

      すば☆eighterより鉛筆2


      セツナクルーズcomments(1)|-|-|-|by すば☆eighter

      スポンサーサイト

      2014.11.05 Wednesday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        お疲れさまでした(^^)私も早くライブ行きたいです。それから私の住む町は県内でも被害が多かった地域で被災地になってますが東北の被災地の方に比べたら全然です。ご心配ありがとうございます\(^o^)/
        |あかね|2011/05/02 8:58 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        新しい記事 コメント
        トラックバック アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ