<< 生まれました[:ぴかぴか:] | main | おめでと〜[:ぴかぴか:] >>

スポンサーサイト

2014.11.05 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    デビュー[:ぴかぴか:]

    2011.05.06 Friday
    0



      我が家もとうとうネット&地デジデビューしましたぴかぴか

      はっきり言って、地デジ化には反対やけども(孫ダビが出来んし)[:ふぅ〜ん:]

      まぁ、ネットはY☆u☆ubeばっか見てますわなイヒヒ

      すばちゃん可愛かった〜ハート

      マルは映画カチンコ
      ヤスは舞台(お嬢が行く気マンマン)
      おめでと〜ぴかぴか

      すばちゃんにはライブのお仕事なんてありませんかね?

      すばちゃんに歌わせてあげてほしいなぁニコニコ

      明日のMステが楽しみだハート



      あかねさんるんるん
      とんちるんるん
      kazu.さんるんるん
      コメレスしてますイヒヒ






      あかねさんへるんるん

      あかねさんにも早く大滋郎の歌声聞いてほしいですニコニコ
      そちらはきっと私の想像以上の大変さですよねひやひや
      私には店先の募金箱にお釣を入れることくらいしか出来ませんが頑張って下さいねグー

      結局、主役の運転で外食に行きましたイヒヒ



      とんちへるんるん

      ありがと〜ニコニコ
      仕事も今のところ楽しそうに行ってるよ〜るんるんこないだ初給料が出て浮かれてたわイヒヒ

      まだまだとんちにもお世話になると思いますがよろしくですニコニコ



      kazu.さんへるんるん

      ありがと〜ニコニコ
      19才羨ましいよなぁ猫2今のところ楽しそうに仕事も行ってるので安心してます。
      自分だけライブにも行きまくりやでぇ(関Jr.コン)
      kazu.さんちの娘ちゃんも、うちのお嬢も最後の10代を楽しめますよ〜にニコニコ



      コメントありがとでしたイヒヒ

      すば☆eighterより鉛筆2


      関ジャニ∞comments(1)|-|-|-|by すば☆eighter

      スポンサーサイト

      2014.11.05 Wednesday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント

        いいオモチャがお家にやってきたんやね♪

        しばらく、遊べるやろねぇ〜(*^_^*)


        DVDのダビングはnobutuyo家も死活問題ですよ!!
        買い替えなぁ…(涙)


        ?ou?ubeですばちゃんをいっぱい補給してね〜(笑)
        nobutuyo|2011/05/06 7:15 AM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        新しい記事 コメント
        トラックバック アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ