<< 大阪[:ラブ:] | main | ∞の日[:ぴかぴか:] >>

スポンサーサイト

2014.11.05 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    大阪満喫[:ぴかぴか:]

    2011.08.07 Sunday
    0


      【トラストいかねぇ】観劇の大阪1泊2日の旅が終りましたポロリ

      でも、今回はいつもより大阪を満喫できたかなるんるん

      1日目はエストで買い物したし、阪急のお店でリラックマに会えたし 笑
      110806_1313~02.JPG


      舞台前後にはnobutuyoちゃん親子と会って話せたしるんるん(淀川花火大会の音にビックリ!!雷かと思ったし)

      その後鳥さんに行っていい気分でホテル帰って爆睡眠たい

      朝起きて∞MAP見ようと思ったら、甲子園やっててビックリげっそり

      しかし、なぜか首が痛い汗

      朝昼兼用で五右衛門行ってパスタ食べてから、今日も【トラストいかねぇ】観劇ぴかぴか

      香月ちゃんに会って誕プレゼント頂きましたニコニコ

      終ってからは、お嬢の希望で難波に移動してジャニショへプシュー

      久しぶりにすばちゃんの写真GETハート

      その後は八恵ちゃんと合流して大丸にあるHARBSへケーキ

      これもお嬢の希望猫2
      (いっつもあたしばっかミルクレープ食べてるからさ)

      ひとしきり喋って八恵ちゃんとバイバイした後は、でんしゃの時間までブラブラ

      お嬢はSamantha Thavasaで財布に一目ボレしちゃって〜

      買っちゃってました猫2

      今回の主役、ヤスの舞台ぴかぴか

      最初はチャラすぎてビックリ!!

      けど、テンポも良くて共演者の人達がおもろいおもろいイヒヒ

      でも、最後はしっかり泣かされましたポロリ

      今日で舞台終了
      ヤス、共演者のみなさんお疲れ様でしたニコニコ

      次は∞がらみの呼び出し待っておりま〜すチョキ


      安田章大comments(1)|-|-|-|by すば☆eighter

      スポンサーサイト

      2014.11.05 Wednesday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        昨日はありがとね〜♪
        お土産頂いたしm(__)m

        大阪enjoyできたみたいやね〜♪

        お話出来て嬉しかったよ。

        ありがとう♪
        |nobutuyo|2011/08/08 12:31 AM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        新しい記事 コメント
        トラックバック アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ