<< ∞名古屋[:ぴかぴか:] | main | 大阪へ[:でんしゃ:] >>


2014.11.05 Wednesday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    超絶男前[:ハート:]

    2011.12.25 Sunday
    0


      2011年12月24日
      関ジャニ∞ドームツアー@名古屋に行ってきましたぴかぴか

      1年1日振りのすばちゃんは超絶男前ハートハートハート

      『やば〜い!!かっこい〜ハート可愛い〜ハート』を連呼しまくりやったと思われますイヒヒ

      イヤモニの調子が悪いみたいで最初笑顔が少なかったのは気になったけどひやひや(バクステ上から寝っころがって下にいるスタッフさんに訴えてたひやひや)

      【あ】の時、eighterだけで歌ってる声を聞きながら嬉しそうな顔したすばちゃんにキュンハート大小

      昨日のすばるの歌声すごかったぴかぴか

      すばるだけじゃなく、∞みんなも確実に歌唱力がアップしてるのを実感ニコニコ(アルバムの曲って結構難しいよね)

      惚れ直しましたラブラブ

      クリスマスVer.やったのかな?
      サンタやトナカイの格好して【10年後】とか【君のうたをうたう】とか【雪をください】歌ってくれた〜ニコニコ


      ダブルアンコ入れて3時間20分の幸せな時間ハート

      来年は8周年ぴかぴか
      『みんなが楽しめること考えてます』ってヨコが言ってくれたるんるん

      ヨコはeighterに嘘つかんもんねイヒヒ
      楽しみに発表を待ちたいと思いますニコニコ


      次は30日とカウコンぴかぴか
      ∞と笑顔で過ごすぞ〜イヒヒ


      関∞ライブcomments(1)|-|-|-|by すば☆eighter


      2014.11.05 Wednesday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        お疲れ様でしたぁ!
        楽しかったね(^^)
        私もライトスタンドで見てましたよ〜
        ギリ入場2ndアンコは退場しながらと慌ただしい参戦ゆえ今回もお会いできませんでしたが・・・
        お会いしてもっとテンションあげて入りたかったです。
        いやいや充分テンションMAXではありましたが(*^_^*)
        7人にまたまた惚れ直しました。∞最高ですね!!
        年末は行けないけど、私の分も楽しんできて下さい。
        そして、来年は私とも会ってね〜\(^o^)/
        |あぐり|2011/12/25 6:23 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        新しい記事 コメント
        トラックバック アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ