<< 地獄から天国☆ | main | とりあえず... >>

スポンサーサイト

2014.11.05 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ∞周年

    2012.08.13 Monday
    0

      行ってきました!

      8月12日グループ4





      まずはライブ

      これがもーヤバイ(>_<)

      ちょーすばちゃん席で☆
      一生分のすばちゃんを間近で見た感じ(;_;)

      最後のひとつのうたでは目の前に全員集合したけど、やっぱりすばちゃんにロックオンでした(笑)

      そのあとヒストリー展示に行って個人ブースのすばちゃんへ

      すごい並んでてトークの時間に間に合うか焦ったけど無事見ることが出来てよかったー(*^^*)

      トークはじゃんけん大会!

      亮ちゃんが『自分は優勝しても罰ゲームは決まってるやん!』とかってメッチャごねてて素の亮ちゃんを垣間見た(笑)

      結果、たっちょんが優勝したけど
      総合優勝はヨコ☆

      罰ゲームはマルと亮ちゃん

      亮ちゃん、すばちゃんとデートしたらいいのに(笑)

      体験コーナーには行けやんだけど、あたし的には大満足(*^^*)

      のぶちゃん親子、香月ちゃん、八恵ちゃんにも会えたし楽しい1日でした♪

      まだまだあたしは関ジャニ∞から離れられそうにないわ(笑)

      とんち、1日ありがとね(^o^)




      8月8日
      誕生日に∞と一緒に過ごせたことに感謝です(;_;)



      関ジャニ∞comments(1)|-|-|-|by すば☆eighter

      スポンサーサイト

      2014.11.05 Wednesday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        お疲れ様でした。 祭り、イベント共に行けなかった私は1人お留守番でくすぶってました(笑)
        もっぱらツイッターのTL辿ってました(T_T)

        最高のお誕生日でしたね。
        遅れちゃいましたがおめでとうございます\(^o^)/
        ツアーで会えるといいなぁ(*^_^*)

        |あぐり|2012/08/19 1:40 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        新しい記事
        コメント
        トラックバック アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ