<< ∞周年 | main | おめでと〜☆ >>


2014.11.05 Wednesday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    とりあえず...

    2012.08.19 Sunday
    0



      今日、∞TOUR@長居の振り込みしてきました!

      どーしよーか迷ってたあたしに(広すぎて想像がつかんかった)
      『初のスタジアムやで!記念に行かな!』って友達の言葉が背中を押してくれました☆

      そーやんな!
      ∞が長年言ってたスタジアムライブやもんな♪

      でもって、残りの会場は考え中(*_*)

      名古屋は申し込むけど(何故に平日!?)、締め切りまでもう少しあるし悩むとしますか(-_-;)

      初の∞ファンクラブだけの申し込み!
      どんな感じになるんやろー(・・;)

      あーこわっっ(>_<)



      あぐりさん♪
      コメレスしてます(*^^*)







      あぐりさんへ♪

      おひさしぶりです(*^^*)
      お元気でしたか?

      イベント、祭り共に友達に感謝です(;_;)

      ツアーは名古屋ですか?
      お互い取れますよーに(*^^*)



      コメントありがとうございました♪

      すばeighterより☆


      関ジャニ∞comments(1)|-|-|-|by すば☆eighter


      2014.11.05 Wednesday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        ご無沙汰してます(_ _)一つ前の日記、すば☆eighterさんも∞祭12日だったんですね!実は私も…グループ,任靴拭すばるがたくさん見れてよかったですね!私も娘と楽しんできました。長堀は娘一人の申込みをしました…関ジュで東京に行くので(汗)でも名古屋には行きたいです!!またお会いできるとうれしいです。
        |やうこ|2012/08/25 5:20 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        新しい記事 コメント
        トラックバック アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ